森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

JAグループさいたま 夏の農機大展示会

2017年07月21日 | 農夫の祈り

梅雨あけの夏空に『JAグループさいたま 夏の農機大展示会』。暑いぞ!加須市「むさしの村」。


冬の展示会にはよくお伺いしているんですが、夏は初めてなんですね........。暑いぞ!加須市「むさしの村」。


とりあえず「ヤンマー」


そして「クボタ」


「イセキ」


「ミツビシ」


おおっ!「ニューホランド」展示会に映えますね。


「マメトラ」


CANYCOMさんの「まさお」くんもいます。


「もあもあ」


さて、クボタさんのブースに戻って........


数あるKubota-Capの中から赤&黒!


トラクターのキーホルダー。


‥‥と、十分にたのしめた「JAグループさいたま 夏の農機大展示会」でした。

>森の中の恍惚:第56回 農業機械大展示会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷うちわ祭 2017 初叩き合い | トップ | ミストトンネル »

コメントを投稿

農夫の祈り 」カテゴリの最新記事