森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

僕らはここに今を生きているんだよ

2004年12月26日 | いろいろ 

========================
弱い人たち 強い人たち 
金持ちの人たち 貧しい人たち 
世界はこれでいいとは思わないが
ともかくハッピー・クリスマス
========================


冬の一大イベンドもあっという間にすぎてしましましたね。
今年もレガールさんの「ガトーショコラ」を美味しくいただきました。

****************


:ここで紹介しています「レガール」さんは、残念ながら2013/06/29をもちまして閉店されました。長い間、美味しいケーキをありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスミックブルーセージ | トップ | ローズマリー 2 »

コメントを投稿

いろいろ 」カテゴリの最新記事