森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

初詣 2011

2011年01月01日 | 空色の休日 2011 

さて2011年の初参りは・・・・、やはり比企の誇るパワースポット「箭弓稲荷神社(やきゅういなりじんじゃ)」です。
今年は少し余裕のある年末(?)だったので、がんばって真夜中。


さすがにたくさんの人出ですね。


お守りに新年を託す・・・・真夜中。

: 今回のNHK紅白歌合戦は「YOKOHAMA ROBINS」さんの登場で一気に盛り上がりましたね。・・・・って、ジルベスターコンサート前にチラッと観たら運よくドリカムだったんですね。そして、バックの「ザ・紅白スペシャルブラスバンド」って、ROBINSさんじゃありませんかっ!!! ・・・・と、アッパーな気分を隠せないまま初詣への年越しでした。

>森の中の恍惚:初詣 2010


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空色の休日 2010 | トップ | 2011 卯 »

コメントを投稿

空色の休日 2011 」カテゴリの最新記事