森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

ブログ人、応答セズ・・・

2005年05月08日 | 32-20 Blues 
ここ最近、ブログ人に繋がりにいのはボクだけなんだろうか・・・・?
ボクのPCのせいなんだろうか・・・・?
まさか第一種電気通信事業会社の雄であるN○Tさんの回線に限ってそんなことが・・・・?
ああ、ど~したんだろう・・・・、

ボクのPCは何も答えてはくれない・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越水上公園 | トップ | ボタニックガーデン 2005/05 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝も 全くブログ人のサイトに (takaG)
2005-05-10 19:11:34
繋がりませんでした
皆 どのサイトにも です
サーバーのメンテナンスと思っていましたが
アクセスが多い為でしょう
朝 5時ごろの話です
返信する
05/10に行われたメンテナンス工事でだいぶ具合の良... (みやま)
2005-05-13 22:50:07
ボクのPCは何も答えてはくれない・・・・。
返信する

コメントを投稿

32-20 Blues 」カテゴリの最新記事