森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

とうがらし梅茶 de お茶漬け

2010年01月17日 | いろいろ 

「お茶の井ヶ田」さんの「とうがらし梅茶」
紀州梅肉+北海道真昆布の梅昆布茶にカプサイシンな唐辛子の入ったキュートな飲み物。


これでお茶漬けをいただくと、なんともストイックな朝ごはんになるんだな。

>森の中の恍惚:チョコ大福

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東行田の久伊豆神社 | トップ | 久喜菖蒲公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶり~ (クワガタハウス)
2010-01-17 17:33:08
ブログやってたんですね~
知りませんでした・・・
アンテナでは色々御心配をお掛けし申し訳ありません。
今年は本厄ですので何が起こるか・・・
お楽しみです。
返信する
クワハウスさん、お久しぶりです。 (みやま)
2010-01-17 19:45:28
そうなんです!ブログなんです。
OCNのPage ONが容量いっぱいになっちゃって、ブログ人に拡張したんですが・・・・。
みごとにOCNさんの策略にはまってますね。
つぎは「ひかりTV」ですかぁ?(←アンテナ不要。)

クワブログも見てますよ。
なかなかクワの世界は奥が深いですねぇ。
また、そちらにも寄らせていただきます。
ブログでもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

いろいろ 」カテゴリの最新記事