森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

こうのす花まつり

2010年05月22日 | 空色の休日 2010 

花のまち「鴻巣市」で開催された「こうのす花まつり」。メイン会場は市役所お隣の「クレアこうのす~せせらぎ公園」。


せせらぎ公園では「こうのすMERCARD」と題した花市場(MERCARD=スペイン語で「市場」の意味)が開催され賑わっています。


花苗だけでなく、野菜や人気のB級グルメのブースも出ていました。


では、「川幅うどん」。テイクアウトです。


「こうのすコロッケ」は食べ歩き。


鴻巣市シンボルマークがクレアしてますね。


メインキャラクターこうのとりの「ひなちゃん」も花に囲まれていました。


と、太麺ヤキソバを食べてサテライト会場の「ポピー・ハッピースクエア」へつづく・・・・

※「こうのす花まつり」は明日23日(日)までの開催です。

>森の中の恍惚:こうのす花まつり2011

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白雪姫 | トップ | 鴻巣市ポピー・ハッピースクエア »

コメントを投稿

空色の休日 2010 」カテゴリの最新記事