森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

にった花トピア 2010 初日

2010年09月19日 | 空色の休日 2010 

今年は会場をちょっと北側の休耕田に移した「にった花トピア」は、今日が初日。


黄花コスモスは咲きそろっています。・・・・まだ種はとれない。


ひまわり畑はまだまだ咲きます。


大春車菊はまだまだ咲き始め。


見晴台の旗もまだ・・・・。


イベント会場は昨年と同じJA新田さん脇の広場でしたが、何故かほとんどお客さんのいない状態で、関係者らしきそろいの黄色いTシャツを着たおばちゃんたちに占領されて閉鎖的な雰囲気となっていました。
まだまだ始まったばかりですから、これからはフツーに賑わうことでしょう....。

開催は10/16まで。最後の3日間(10/14~16)は摘み取り自由のイベントデーとなりますので、ハサミを持ってお出かけください。

:ここです→ ブログ人マップ

>森の中の恍惚:にった花トピア 2009

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタニックガーデン 2010/09 | トップ | ふかや緑の王国 »

コメントを投稿

空色の休日 2010 」カテゴリの最新記事