森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

第12回 川島町ちびっこフェスティバル

2010年05月05日 | 空色の休日 2010 

GWもあっという間に最終日。
そして、こどもの日恒例のイベント「川島町ちびっこフェスティバル」です。


好天気の平成の森公園は、さすがにおこちゃまで賑わっています。


何故か?金魚をゲット。・・・・でも、どうするんだコレ。


ジャンボバトミントンでいい汗かきました。


残念ながら5月3日と4日の両日開催された「第6回 埼玉B級ご当地グルメ王最終決定戦」でグルメ王に輝いた川島町の「すったて」のブースはありませんでした。凱旋帰郷を期待してたんですけどねぇ~。

>森の中の恍惚:第10回 川島町レンゲ草まつり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ちまき | トップ | ICOCA »

コメントを投稿

空色の休日 2010 」カテゴリの最新記事