飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

自転車で飴細工実演

2010年06月03日 00時20分00秒 | 自転車に乗って飴細工

淀川区東三国 編
クスリを反対に読めばリスク皆さんご存じだと思います、では!暇を反対に読めば・・・暇すぎて心も体もマヒそんな日でした
昨日は今年最高の忙しさ今日は今年最低の暇な日自分にファイト

飴細工 寿庵 ホームページ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴細工実演、大阪市旭区 | トップ | 茨木市で飴細工実演 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりと (だんご)
2010-06-03 12:09:49
毎日忙しいと体がもたないですよ。
だからのんびり出来る日も与えられているんでしょうね(^^)
返信する
だんご さん (寿庵)
2010-06-03 22:37:50
ご心配どうもです近頃は天気が良いので気持ちも軽やかで明日は心機一転遠出するつもりですリポビタン飲んでみよかと思ってますwww
返信する
こればっかりは・・・ (サイゼバイト)
2010-06-04 22:47:32
読むことはできないですよね。忙しい日もあれば暇な日もある・・・一連の流れと思えばいいと思います。前向きに。その分忙しい日はとことんはりきっちゃいましょう!
返信する
サイゼバイトさん (寿庵)
2010-06-06 01:52:03
人生楽ありゃ苦もあるさ~(水戸黄門風でお願いします)で乗り切ります、一か月単位一年単位で考えりゃどうって事ないですもんね、ご心配どうもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車に乗って飴細工」カテゴリの最新記事