飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

私用の数日

2012年08月11日 20時18分40秒 | 日記

世間並みに、お盆らしくしております

アゾル

札幌にお店があるらしいです

飴細工に関するお問い合わせは  飴細工 ホームページ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あッさて!、あッさて!、さ... | トップ | 人気リクエスト、定番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (yasbey)
2012-08-13 19:56:45
あら・・・本店は同じ区内なんですね。
いってみま~すw
http://www.sapporo-azor.com/company.html
返信する
yasbeyさん (寿庵)
2012-08-13 23:26:59
隊長の未開拓ゾーンでしたか、
僕は手前の白いチョコレートを掛けてあるドーナッツが一番気のお気に入りです。食べて数日すれば又欲しくなりました。
返信する
了解! (yasbey)
2012-08-14 00:11:24
ホワイトチョコレート回収!!!
ぶんたった隊発進します♪
返信する
yasbeyさん (寿庵)
2012-08-14 21:53:48
隊長 早速の突撃 レポ勇敢で勇ましく感極まりました
任務遂行 ご苦労様でした(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事