飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

大阪城の桜をチラッと25日

2013年03月25日 22時26分52秒 | 日記

通りすがり、見たのですが、 つぼみが多かったです

そして寒かったです

仕事が一段落した来月あたり1人 桜の下へ行き 温かいワンカップでチビッと1杯やりたいもんです

飴細工 ホームページ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴細工作りに追われております | トップ | キツネが太鼓を叩きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぃぃ)
2013-03-28 10:57:30
ここ数日肌寒いですけど、寿庵さんお変わりないですか?
この寒さで桜の開花もちょっとだけ我慢してるかな???
週末は大阪城のこのあたりも人でいっぱいになりそうですねー。
私もこのあたりからの風景写真撮ってますですよん^^

ワンカップとウマウマも持ってってくださいよ~♪
返信する
のりぃぃさん (寿庵)
2013-03-28 21:32:54
気候の変化が激しい昨今
お互い体調に用心しましょうね。
 一人ちびちび やっている所を のりぃぃさんに見られない様に しなければ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事