飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

晴れれば良いのに

2010年10月09日 00時30分00秒 | 自転車に乗って飴細工
湿度下がって9日10日とイベント写っている半分だけ出勤してもらいます
こちらをクリックご協力お願いいたしまhttp://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷町九丁目駅の続き | トップ | 最近は仕事を詰め過ぎ忙しく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士山)
2010-10-12 14:37:04
可愛らしいペンギンちゃんの飴細工を、目の前で作ってくださり、ありがとうございました♪
子供たちも「かわい~v」と、大感激でした☆
返信する
富士山 さん (寿庵)
2010-10-13 09:32:56
早速訪問コメント有り難うございます、よ~く覚えております、昨日は その後もお陰さまでペンギンが人気物でした、お子さん達にも喜んでもらい何よりです機会があればお子さんの目の前で作る過程を見て頂ける日が来れば良いのにと思います。再び偶然の出会いを楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車に乗って飴細工」カテゴリの最新記事