飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

花の新商品を練習していたら

2011年08月04日 07時20分32秒 | 飴細工、写真

宇宙人が出来てしまいました(V)o¥o(V)

 飴塾 ホームページ  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい場所を知ってます | トップ | 練習は必要です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお! (サイゼバイト)
2011-08-05 23:17:39
なんだかすごいのが出来てしまいましたね!偶然の産物。これもいっそのことレパートリーに加えてしまうのはいかがでしょうか?意外と人気が出たりして(笑)
返信する
サイゼバイトさん (寿庵)
2011-08-06 08:35:33
あたーり~
今秋からエイリアンとして街角デビューしてみようと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴細工、写真」カテゴリの最新記事