飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

ダッァ

2011年06月12日 16時42分57秒 | 日記

梅雨時ジメついているので爽やかなお二人に登場してもらいました

暑苦しいなんて聞こえてきそうな

飴細工に関する、お問い合わせは、

こちらより飴細工 寿庵クリックしてもらえればホームページにつながります

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み | トップ | 大阪北区で飴細工 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この二人の勇姿を見ると (サイゼバイト)
2011-06-13 03:59:43
元気が出てきますね(笑)店の人のセンスがいいですね。すごい二人を隣り合わせたなあと。
返信する
サイゼバトさん (寿庵)
2011-06-13 21:45:11
同調して下さる方がいて嬉しいです、大阪の日本橋で発見しました。次に行った時はUトラマンさんも並んでいて欲しいと期待してるんです
(^○^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事