飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

西成区で久々の飴細工

2012年08月06日 15時36分02秒 | 日記

数年前に天下茶屋あたりで街角販売した以来です。

飴細工 ホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのも作ったりします | トップ | あッさて!、あッさて!、さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は (サイゼバイト)
2012-08-06 22:36:24
祭りの時期ですね!ひっぱりだこなのではないでしょうか。
出店がたくさん出る中での寿庵さんの飴、作り立てが食べたいですね。祭りは大成功でしたかね?お疲れ様でした。
返信する
サイゼバイトさん (寿庵)
2012-08-07 23:08:51
イベントは有難い事に多数お声を掛けてもらってるんですが飴塾+イベントで超限界、お断りしている方々には大変申し訳なくこんな感じです。
当日は手伝ってくださった方のお陰もあって2時間ほどで
完売終了しました。贅沢な話ですが最近は休日が無いので温泉が恋しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事