飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

京都を、ぶらつき 続編 ②

2015年06月30日 09時31分23秒 | 日記

スイーツや、出かける際の参考に させてもらっている
「旅とアートとグルメと」
こちらのブログを見て、気になって気になって
行ってきました、

  

あぶり餅(かざりや)
この近くへ行った際は又 食べに行きたくなるほど
美味しく落ち着いた雰囲気、喉も乾いていたので
たっぷりの お茶も有り難いサービスでした

飴細工 ホームページ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふむふむ | トップ | 梅雨空で気分が、さえないときは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*yoshimin*)
2015-06-30 17:01:18
ご紹介ありがとう御座います<m(__)m>
どちらのお店に行かれたのかな~と、
歴史が浅い方(といっても400年ですけど^^;)
にされたようですね。
美味しかったですよね!
いまだに旦那が食べたいと言います。
なかなか行かないエリアなので難しい…(~_~;)
返信する
yoshiminさん (寿庵)
2015-07-01 04:10:13
タイトル通り、旅とグルメの参考に、させてもらい重宝しております。今は鯨の橋にワンにゃんと遊べる所が気になって気になって
あぶり餅とても美味しかったです、yoshiminさんのブログは詳しい情報など記載されておられ私のよりよほど分かりやすく張り付けさせてもらいました、
ありがとうございました。
ご主人も お元気そうで何よりです
返信する
京都に行きたくなりますね (サイゼバイト)
2015-07-13 05:34:22
これがあぶり餅ですか!名前には聞いていたのですが、実際に見たり食べたりしたことがなかったのでやっとスッキリしました。これは美味しそうですねえ!京都に行った際には食べてみたいと思います!
返信する
サイゼバイトさん (寿庵)
2015-07-14 14:27:49
オッ やはり旅の通、ご存知でしたか、旅の土産話にも思い出にもなると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事