飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

冷蔵庫内の飴細工達は涼しそう

2013年07月24日 00時14分25秒 | 飴細工、写真

ペガサス ひまわり タコ 猫 等々 120個 作り終えた時
気持ちがやっと落ち着きます

飴細工 ホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃源郷(とうげんきょう)か... | トップ | 来年も来てくれたらいいのになー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
120!!! (yasbey)
2013-07-25 23:15:50
牛頭沙汰しております。
いつもHPのぞいて下さりありがとうございます♪

本日こちらは肌寒く 
暖まるためにラーメンを食べました。
120個の飴でドつかれそうですね・・・w
お身体ご自愛ください。
返信する
yasbeyさん (寿庵)
2013-07-26 16:48:31
こんにちは、(゜レ゜)と思ったのですが思い返せばこの時期に北海道で夕方になると肌寒く思えた日の事を思い出しました、昨日は熊本の方と話していると、あちらは暑く雨が少ないと言っておりました、飴塾に来られている名古屋の方は蒸し暑いとか、この時期 結局どこが居心地が良いのかな~なんて考えていると 岩手か青森(今でしょ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴細工、写真」カテゴリの最新記事