飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

季節の目安 愛染祭り

2016年06月29日 16時28分49秒 | 日記

突然ですが勝手ながらブログを元の
ヤフーへ引っ越し準備をしています


大阪の祭りは愛染さんから
夏至も過ぎ今年も折り返し


有り難や有り難や ご利益ご利益 飲みました


辺りは配線などの準備作業中

飴細工 ホームページ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 夜明けの道頓堀 | トップ | 今年は今日からクーラーを使... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぃぃ)
2016-07-04 08:09:03
おはようございます。
土曜日から、とんでもない暑さになりましたねー。
お変わりないですか?
ブログ、引っ越しされるんですか。
これからもお邪魔させてくださいね♪
返信する
のりぃぃさん (寿庵)
2016-07-06 09:52:56
大阪にも猛暑の夏が来ましたね
ららちゃんの散歩にも気合が
いるんじゃないでしょうか

8月か9月には飴細工 寿庵じたいを
大きく変えようかと予定しております
その時は又メールをさせてもらいます
今後も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事