飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

だれだ だれだ だれだ~

2012年05月16日 00時49分56秒 | 日記

ガッチャマンの歌を思い出してもらえれば、わかってもらえるかも

バラの写真を撮りに行くと先客の邪魔をしてしまいました警戒態勢です

 

飴細工 ホームページ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不苦労 | トップ | 大阪府庁にイギリスの国旗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*yoshimin*)
2012-05-16 16:01:46
バラを撮影されたんですね!
場所は何処ですか?

私も先日の日曜に撮りに行ってきました!
次の記事に書きます(^^)
返信する
yoshimin さん (寿庵)
2012-05-16 23:51:12
良い気候になりましたね~。近場で公共施設の(ほんの一角)片隅なんですが毎年こちらのバラにも楽しませてもらってます、この日は香りがイマイチだったので少々心残り、もう一か所どこかでバラを楽しみたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事