飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

桜ノ宮で飴細工

2010年09月30日 14時33分33秒 | 自転車に乗って飴細工

29日、店開きし間無しに通る方、数人に、ここは人通らんで、子供通らんで、と教えてくれる方がシバシバ僕もどうしたものかなー移動しよかなとか考えたんですけど日陰など考慮し、この場に留まる事にしましたまっ予想通り忙しくは無かったですが大人買いしてくれる方や子供達もボチボチ来てくれ振り返ると、この地で出来て良かったです礼儀正しい子が多く少し驚くほどでした
こちらをクリックご協力お願いいたしますhttp://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクルフルーツ | トップ | 大阪市都島区と北区と中央区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車に乗って飴細工」カテゴリの最新記事