飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

大阪阿倍野近鉄百貨店 入り口付近で人気者

2012年03月30日 07時41分33秒 | 日記

大勢の方にカメラを向けられても微動だにせず
近くに居た近鉄の店員さんに似せた帽子も魅力です

飴細工 ホームページ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺さんの花まつりイベント... | トップ | 大阪城の梅林 2012 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイー! (サイゼバイト)
2012-03-30 23:54:09
おとなしそうな猫ちゃんですね!これはかわいい~!癒されますね。看板猫になりつつあるのでしょうかね。
返信する
サイゼバイト さん (寿庵)
2012-03-31 00:09:05
一瞬 タマ駅長が宣伝で来ているのか?と
思い覗き込んで見ると、このニャンコ。落着きは大物の素質◎でした。色々と忙しい最中コメント有難う御座います
返信する
Unknown (*yoshimin*)
2012-03-31 17:11:32
わぁ~可愛い(*^_^*)
会いに行きたいですね~
大阪城もまだ梅が綺麗なようですね。
返信する
yoshiminさん (寿庵)
2012-03-31 17:33:29
近鉄さん公認じゃ無いと思いますんで、いつ出演しているか分からないんですよ~
大勢の人に囲まれながらもウトウトする姿が ニャンとも可愛かったです。大阪城の梅も、あれから一週間なので、もう終わりかも?色も鮮やかで綺麗でしたが、ほのかな香りが癒されました。次はさくらっすね。コメント有難う御座います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事