飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

私が誰かって

2012年02月03日 00時55分54秒 | 飴細工、写真

言えません言えません

ヒント 熊本出身です
それ以上は
言えません言えません
 クマったモン
いつもホームページへクリック
ご協力ありがとう御座います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴細工 体験教室、飴塾、説明会 | トップ | 京都伏見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むすめが・・・ (かあさん)
2012-02-03 22:45:46
はめまして!
飴細工が好きで、時々見せて頂いてます!
寿庵さんの飴細工にいつの日か会えることを
願いつつ、商店街をうろうろしています(笑)
そして今日は、びっくり!!

先日、大阪国際女子マラソンの、イベント、
エンジョイランに、小学一年生の娘と参加。
その時、応援に駆けつけていたのが、くまもんを
はじめ、たくさんのご当地キャラクター!!!
その中のリーダーは、くまもん!
くまもん体操を1400人のランナーさんと
しましたよ。
ご当地キャラクターに大興奮の娘・・
大好きな飴細工+大好きなくまもん

この写真をみて、『あーーーっっっ!!くまもん』
と叫びました!
娘が大人になる前に、寿庵さんに、
会えるといいなあ・・としみじみしました。
ありがとさんです。

返信する
かあさん・様 (寿庵)
2012-02-04 13:12:35
沢山のキラクター見応えあったでしょうね、クマモン体操、僕もTVで見た事ありますよ~以前クマモン広報の方が中には、あくまでも人が入っておりませんと強調しておっしゃてたんで、敬意を表し名前を伏せました。飴細工のクマモンは手に、お酒を持ってるんですよ
お会いできる日を楽しみにしております。
コメント有難う御座いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴細工、写真」カテゴリの最新記事