飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

やっと今秋のピーク終えました

2012年10月21日 23時06分28秒 | 日記

が・・・まだ休めません

温泉がこいしい

飴細工 ホームページ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に怖いのは | トップ | くの一、ミッフィ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぃぃ)
2012-10-23 10:53:09
寿庵さん、こんにちは。
イベントや街角へとお忙しい毎日だと思います。
お変わりないですか?
今朝も冷たい雨になり、気温もどんどん下がってるような・・・
お体に気をつけてくださいね。
寿庵さんの飴細工を楽しみに待っている皆さんのためにも(*^^)v
返信する
のりぃぃ さん (寿庵)
2012-10-23 23:58:38
こんばんわ。最近はお蔭様でイベントや飴塾が忙しく街角販売は長く出来ていない状態なんです、今年は急に寒くなりましたね、お互い風邪ひかないように しましょうね。ブログを拝見しバラの香りを楽しみに行きたいな~と思い見てました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事