飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

何かと忙しい飴細工師です

2011年02月18日 20時23分15秒 | 飴細工、写真

一言でいうと貧乏暇なし

こちらをクリックご協力のほど宜しくお願いします
 ホームページ
http://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.html 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪事情 | トップ | チロルチョコレート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき)
2011-02-25 21:33:07
飴細工の旅ですか!
がんばってください!
(*^ー^)/゜・:*:・。。・:*:・゜\(^ー^*)
返信する
ゆっき さん (寿庵)
2011-02-27 22:26:31
コメント有難う御座います。旅既に終っちゃってるんです今は大阪を拠点に飴細工活動してまーす
返信する
Unknown (るりみゆ)
2011-03-04 17:34:25
このキティちゃん、好きです(*^o^*)
小鳥がまたいい感じですね~☆
返信する
るりゆみ、さん (寿庵)
2011-03-04 23:12:16
沢山コメントありがとうございます。キティちゃんが飴細工の鳥を持って喜んでいる姿を理解してくださって嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴細工、写真」カテゴリの最新記事