飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

飴細工 ・ 飴塾

2012年06月24日 01時05分00秒 | 飴塾

只今アンパンマンの練習中

飴細工 ホームページ 飴塾お問い合わせ等


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円い虹に なりかけ | トップ | 久しぶりに国会中継を見ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気100倍 (サイゼバイト)
2012-06-26 18:39:33
このアンパンマン、ほのぼのとしていて和みますね。子供たちに夢を与えられる仕事もいいなあと思いました!
返信する
サイゼバイトさん (寿庵)
2012-06-27 00:07:15
このアンパンマンは塾生さんが作った物なんですよ、伝えると元気100倍 自信がつくと思います 有難う御座います。バイバイキィ~ン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴塾」カテゴリの最新記事