飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

金星人+です

2011年01月28日 08時59分08秒 | 日記

 

23年の運勢は中殺界

ネットでのトラブルも予想されるらしいのでブログ訪問させてもらい書き込みたい時もあるのですが用心し差し控えております(普段でも誤解されやすいんで)何卒ご理解の程を。この1年じ~くり歩んで行きます

こちらをクリックご協力のほど宜しくお願いします
 ホームページ
http://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.html 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で天王寺区から小1時... | トップ | 2日 箕面市 稲(いな)で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dango)
2011-01-28 12:43:33
あまり囚われないほうがいいですよ~
私も昔は占い大好きでしょっちゅう見ていましたが今は全く見ません。
そんなものに囚われて生きていたら
自分の人生ではなくなってしまうなぁと。。。

自分の良心を信じるのみですよ~(^^)
返信する
運勢ですか (サイゼバイト)
2011-01-28 22:15:40
ネットでのトラブルというのが具体的で怖いですね。今年1年もいい年で過ごせるように前向きに行けば大丈夫だと思います!私も頑張ります!
返信する
ダンゴさん (寿庵)
2011-01-29 04:41:49
コメントありがとうございます
励ましの言葉どうもです、なんだか、やる気が2月からnextを考える様にします
返信する
サイゼバイトさん (寿庵)
2011-01-29 05:34:55
励まし有難う御座います
でも飲み勢いつけて今年も残りわずか334日って行く気になれました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事