飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

丸一日なにもしない休日が欲しい飴細工師です

2011年02月28日 01時00分00秒 | 飴細工、写真

大阪、今日は事務処理ガンバリます

こちらをクリックご協力のほど宜しくお願いします

 ホームページ http://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.html 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴細工のバラ | トップ | 頭上注意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです☆ (るりみゆ)
2011-03-04 17:28:47
これは、イルカでしょうか☆
携帯からなので、はっきり見えないですが、寿庵さんの飴細工はやっぱり素敵です☆

今日もどこかで子供たちに飴細工を披露されてるんでしょうね♪
また城東区古市近辺に寄られた際には、お会い出来ると嬉しいです!
返信する
るりゆみ、さん (寿庵)
2011-03-04 23:23:38
お褒め有難うございます。写真は光の反射を修正できていないんで余計に見にくかったかもしれません(__)再びお会いできる頃には、みーちゃんは何歳になっているかと思うと楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴細工、写真」カテゴリの最新記事