飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

よくある誤解

2012年10月12日 06時22分56秒 | よくあるご質問

(私)この自転車で大阪府内 街角販売全部回ったんですよ
(お客様)エッ今日も これで大阪から来たんですか
(私)アッ イベントの時は車積んできてます
   そして半年ごとに自転車買い替えております

(私)この自転車で日本一周したんですよ
(お客様)それにしては自転車が綺麗ですね
(私)アッこのような自転車でです
   電動じゃなく普通のフミリー自転車で
   そして後ろにリヤカー付けて

 言葉足らずでスイマセン

飴細工 ホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOBEトアロード クラフ... | トップ | 神戸トアロードにて飴細工 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も誤解してました(笑) (saizebaito)
2012-10-15 23:15:27
遠方のときは車で行ってたのですね。電車かなにかで行っているのかなあと思っていました。
それだけ寿庵さんは自転車のイメージが強いです。
返信する
サイゼバイト さん (寿庵)
2012-10-15 23:57:46
そうでしたか
街角販売は正真正銘 自転車で回っておりますが。
イベントは(ギャラを頂戴しております)、時間や道具等 設備や用意が必要ですので
レンタカーで移動させてもらってます、近くで小規模のイベントですとタクシーの時もあるんですよ。
大阪に帰ってからは、リヤカー移動は一切行っておりません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よくあるご質問」カテゴリの最新記事