飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

天災など色々と有りましたが

2018年12月31日 21時28分02秒 | 日記

振り返ると今年も早く過ぎた思いです
ブログを通して見守って下さる方
仕事や個人的にお会いして下さった方々
街角販売時でお会いした方々
お陰で今年も快く過ごせ有り難う御座いました
自分なりに頑張った年のつもりですが
来年はもっと頑張りたいです

飴細工 寿庵  ホームページ

ペットショップで許可を得て撮影しました

今年を振り返り
思い出しながら書くと
堅苦しく面白くない締めくくりで
申し訳ないです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺市中区で飴細工 | トップ | 斯くなる上は(かくなるうえは) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事