飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

大阪府大東市灰塚で飴細工

2010年12月03日 07時12分55秒 | 自転車に乗って飴細工

11月26日、大阪はまだ蚊が活動してます

第一予定地へ行ってみると工事中フラフラさ迷い日陰のある公園を発見

さっそく作り置きをと、作り出しているとお客様が1人2人と来てくれこの公園はドングリの木が数本あり通称ドングリ公園だと教えてもらったりしてたんですが今度は人通りが多い場所へと移動ここは大当たり。大当たりしすぎて近隣の方に迷惑がかかったんじゃないかと思うぐらいびっくりするほど次から次へと子供達が来てくれ怖く思ったほどです

本日の写真は、ドングリ公園で服を沢山着込むところです

 こちらをクリックご協力のほど宜しくお願いします
 ホームページhttp://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気って良いな 働けるって... | トップ | 今日は箕面市へ行ってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車に乗って飴細工」カテゴリの最新記事