飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

一人の方に連絡が取れました

2011年04月03日 17時41分32秒 | 日記

長く綴ると文章の脈絡が無茶苦茶に、なってしまいそうなので。

生きていてくれさえいれば再会できますもんね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭上注意 | トップ | 暖かくなりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (るりみゆ)
2011-04-22 18:36:30
良かったですね…!
また元気な顔が見られるといいですね(*^_^*)
返信する
るりゆみ (寿庵)
2011-04-23 15:44:18
こんにちは、安否確認をする電話って、すごく気が重たくて勇気がいるもんだと知りました、まだ連絡できず気になっている方がいるんです
返信する
どうか (かもい)
2011-05-09 22:32:21
ご無事でありますように…!いのってます。
返信する
かもい さん (寿庵)
2011-05-10 23:32:38
ありがとうございます。ブログへ近い内に書き込ませてもらおうと思ってます。僕としては鴨井さんの健康状態も気になっておりましたご自愛ください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事