飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

以前のお礼と, 新たな道へ H30(その6)

2018年10月07日 08時09分07秒 | 日記

大阪 広島 もんじゃ 明石焼き どれもOKです
9月29日 曇り時々雨
まずは、ある期間のみ出店の食品を購入の為
渋谷東急 東横のれん街へ
開店前にハチ公 見物


昼過ぎに(K)さんと会い
夕方からは10年ぶりに{サイゼバイト}さんと再会
(日本一周飴細工の旅)の時には東京で会い
心強くサポートしてもらった、
彼は何しろ真っ直ぐな人柄で旅が終わってから
再びお会いしたかった人物でした
私が、もんじゃ焼きを食べたことが無いので
夕食は半強制的に、もんじゃ焼に決定

左 店長 右 サイゼバイトさん
「上野 ぐりぐり」店長も大阪の方で


もんじゃ初心者用から作ってくれ


あ~これが{もんじゃ焼}かーと納得

その後も半強制的に焼鳥屋へ着いて来てもらい〆
お陰で東京を満足させてもらった1日

飴細工 寿庵  ホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前のお礼と, 新たな道へ H... | トップ | 以前のお礼と, 新たな道へ H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事