飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

少し前なんですが

2011年05月24日 13時52分17秒 | 日記

まいど なんば 献血ルームへ献血に行ってきました、綺麗で飲み物やパンやアイスまで充実快適の厚待遇、帰りには名刺入れメモ用紙、シュークリム屋さんのサービス券、洗剤、迄もらいな気持ちで帰宅

飴細工 寿庵のホームページ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムロ発進します!! | トップ | よくある、お問い合わせにつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社会貢献ですね (サイゼバイト)
2011-05-30 22:32:16
いいことをして粗品をもらえるのはいいですよね。結構もらえるのですね。私は仕事の合間にやって地元野菜とかもらえました。でも仕事中、軽く貧血気味になってしまったので、次からは休みの日にやろうと思っております(笑)
返信する
サイゼバイト さん (寿庵)
2011-06-01 01:02:25
食べきれず残しては悪いので一部は交換しないで、そのままお返しするほど頂きました各ルームでは様々な工夫を凝らしてるみたいですね。仕事の合間とはサイゼバイトさん凄いハードご苦労様でした。お世話にならず無事で良かったです無理なさらずに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事