飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

飴細工 教室・ 飴塾

2012年02月07日 19時41分09秒 | 飴塾

どんなとこだろう、だいじょうぶかな~、とご心配な方。

7日の様子、天王寺区民センター(場所は随時変動する時が御座います)に入って看板を探してもらい

部屋へ入って頂きますと、こんな感じです

現在は女性3名が来てくれてます。

詳しくは ホームページへ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬温泉 | トップ | 飴細工の元を仕込んでました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marikke)
2012-02-08 08:02:35
飴細工教室よいですね~。近ければ私も参加したいです。
返信する
marikke さん (寿庵)
2012-02-08 22:36:26
大阪へ来られるとき日にちと時間が合えば是非にと思うのですが
飴細工 体験教室は、おっきがるに!!って感じで挑戦してもらえばと思ってるんです。
中々思っている様に出来ないのが、案外と楽しい様な気がします。
普段(飴塾)はプロを目指してらっしゃる方々に練習してもらってるんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴塾」カテゴリの最新記事