飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

秋冬に人気の飴細工

2015年03月25日 06時21分02秒 | 飴細工、写真

この花は花粉が飛びませんので安心です

飴細工 ホームページ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の効きめ凄いです | トップ | たこ焼き ぶらり、その7 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐♪ (yasbey)
2015-03-30 23:55:49
可憐な飴ですね♪
ふと思い立ったのですが
透明な飴で球を作り
中に小さな飴細工を入れるのも
可愛らしく面白いと思いませんか?
返信する
今日試作します (寿庵)
2015-03-31 08:35:50
凄いタイミングで驚きました
昨日その案で
参考になりそうな物を見て来たとこなんですよ
貴重なアイデアを知らせて下さり有難う御座います
返信する
あら! (yasbey)
2015-04-02 20:21:09
あらまぁ♪
ふと、バルーンアートで
風船の中にぬいぐるみなどの
プレゼントを入れてあるのを
思い出しました。
以心伝心ですねハッピー♪
返信する
そうそう・・・ (yasbey)
2015-04-02 20:22:22
金平糖とか可愛いかもね♪
返信する
yasbeyさん (寿庵)
2015-04-03 19:46:27
金平糖ですか(゜レ゜)その発想は無かったです。
なるほど バルーンアートのアレに似てますね、
本当に貴重なご意見、参考になります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴細工、写真」カテゴリの最新記事