飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

ランニングも考えものです

2013年02月21日 12時04分54秒 | 日記

外へ出ると風が強く寒いなと感じたのですが
最近ニュースで言っている PM2.5の事が
頭をよぎりました、
こんなに風が強いと、だいぶん飛んできているのかな~と
メタボ対策で走りたいのですが
花粉、PM2.5、黄砂
最近は走れず このままじゃに拍車がかかります

飴細工 ホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近私の周りは | トップ | 飴の反撃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*yoshimin*)
2013-02-21 15:06:59
ほんと、大気汚染困りますよね・・・
洗濯物も・・・
マスクを2枚重ねて間にウェットティッシュを入れるとマシみたいですよ。
返信する
yoshimin さん (寿庵)
2013-02-21 22:53:57
こんばんは。
洗濯物も1度 外で叩いて取り込まなくちゃいけませんね、うっかりしてました。
マスクの2枚ウエットティシュ早速します
耳寄りな情報 ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事