飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

最近のあるあるネタ

2015年10月13日 20時34分27秒 | 日記

通りがかり幼稚園の運動会を見て、思ったこと

子供の頃は広く思えた運動場

10数年ぶりに見ると小さく見えますね。

く急な坂道も大人になって歩くと全く苦にならない程度だったり

飴細工 ホームページ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルールは分かりませんが必死... | トップ | 金木犀(キンモクセイ)の香... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますねえ (サイゼバイト)
2015-10-14 01:07:35
確かに、昔通っていた学校とかの校庭ってこんなだったかなあと思う時があります。子供の頃はすごく遠くに感じた隣町の駅も、成長するにつれて簡単に行けてしまいますからね。

お話しは変わりますが、今月いっぱいでブログを終了することになりました。今まで応援ありがとうございました。ブログは終了しても残しておくので是非遊びにきてくださいね。私も寿庵さんのブログはチェックしていきます。
返信する
サイゼバイトさん (寿庵)
2015-10-15 01:31:50
実はブログ引っ越します、とか、タイトルが変わります
になるだとうと
勘ぐっていたのですが本当だったのですか!?
飴細工の旅では合いに来てくれたのが嬉しく東京の良い思い出になっています
大阪に来られる時は連絡して下さい
返信する
ドッキリじゃなくてすいません! (サイゼバイト)
2015-10-31 02:50:14
はい、本当に終了となりました。突然で本当にすいません。ブログがあったから寿庵さんとお知り合いになれたのでこれからもよろしくお願いします。大阪へ行くときは連絡しますね!またお会いしましょう!

ブログはやめますが、旅や散策はプライベートで続けていきますので今度会ったときにでも話しましょう。

寿庵さんも飴細工頑張ってくださいね!
返信する
サイゼバイトさん (寿庵)
2015-11-01 17:55:42
春過ぎからは時間に余裕を持たすつもりですので
来られる際は是非ご一報を色々旅の話も
お聞かせください
関西方面のガイドも、少しは出来るかもわかりません
又お会いできる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事