らんでぶ~ごいち

おサイタマ県警ニョロヤマ署のパトロールの様子を書いています

エンドレスノート

2018-10-11 12:26:00 | ブラックのぢのぢ
引越しの時くらいから
体調を崩して高熱を出し
引越後も体調が戻らず
8月の始めには
足元がフワフワ~っとなり、
夜中から明け方にかけて何度も吐き
とうとう起き上がれなくなった。

のぢちゃん死んでまう

こうなると困るのが
ピヨちゃん達(ワンニャン)だ

この日は父ちゃんが
仕事を休んでくれましたが…


この頃は血圧も高く
160から180。
過去、200を越してブッ倒れたんだよなぁ




1ヶ月近くも
体調が戻らなかったもんだから、3ワンもストレス溜まりまくって…



つまんなそうに
外を眺めているのを見ていると
ホント申し訳なくてねぇ…

毎回気合いで治ってたハズが
治らんかったとです

それにしてもおかしい…
頚にボコっとした出来物まで出現してる…

検査だけはガッチリやって
原因不明ってなんなんだ?

後日、喘息でお世話になっている
掛かり付けの病院に行ったら
ちゃんと病名出してくれたけど
父ちゃんにバレるとうるさいから
ここでは書かないw

ワンニャンに関しては
はな犬猫病院と
日本小動物医療センターで
安心して診察してもらえる

りんだが小さい頃に
病院ジプシーをやっていたのが懐かしい

あとは近所の人間の病院だなぁ

このブログに遊びに来てくださった皆様も、健一朗でお過ごし下さいませ

健一朗=健康一番朗らかにでし!

さてさて本題はここから♪

そんな体調が戻りつつある時に
実家の留守番を頼まれた私は
訪問販売(葬儀屋さん)のオバサンに
トドメを刺された

その訪問販売レディーに手渡されたのがコレ




エンディングノート…
玄関閉めて
「まだまだ死なないって」と他の毒を吐く

もしも私が今死んで残すのは
己の負の歴史と
可愛い我が子達だけだw

デスノートさえ書いてないのに
エンディングノートなんて
書けないだろう

まず順番から言うと
まぶーが先なハズだ!




めっちゃ笑顔で向かってきたな




暴走族も驚く見事な蛇行運転

蛇行運転からUターンして
また店内に戻るのだ
付き人は気が抜けないBBAである


願いが叶うなら
新たにマブ〜って台風の名前を追加したい。

かなりユル〜イ台風w

お話を戻します

エンディングノートに縁が無いまぶーちゃんは
なかなかお迎えがいらっしゃらないので
エンディングノートforeverになっている。

あっ 私の場合、
このブログがエンディングノートかもしれないなぁ

原因のわからない病に
中年になったんだなぁと感じてまふ





















最新の画像もっと見る