ハロウィンチョッパー!

2012年09月24日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!


昨日の、お菓子つかみどり大会!楽しかったね!

たくさんの方々に お集まりいただけるので 何かもっと楽しいことが出来ないかと ひげ店長色々と考えております!
(^^)

みなさんも、何かやってみたい事とかあったら 言ってみてちょーだいね!



さて今日も新しく設定している景品を紹介します!



チョッパー PREMIUM フィギュア
~ハロウィン 2012~


まだまだ人気のワンピースアイテム!

この度は、チョッパーのフィギュアです!


カボチャかぶって、しかもバックはスリラーバークがモチーフ!


チョッパーは ぬいぐるみが多いんだけど、フィギュアいいね!


こちらはスウィートランドのジャックポットに設定しています!


これからの季節にピッタリのハロウィンスタイルチョッパー!

ぜひともGETして下さいな!


ご来店お待ちしてまーす!
o(^▽^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿