トランスフォーマーアニメイテッド!

2010年10月19日 | 黒ひげ日記
みなさん! こんにちは!



トランスフォーマー アニメイテッドのカードゲームが新しくなったよ!


今回もキャンペーン実施で、このトランスフォーマーカードを5枚集めて応募すると、抽選で 1000名に、他では手に入らない激レアアイテム「金のメガトロン」が当たるよ!



応募方法の書いてあるパンフレットも置いてあるので、それを見て応募してみてね!




こちらのトランスフォーマー、

ザ・チェイス! ザ・シューティング! ともに新しくなってるので みんな楽しんでちょーだいね!


店長も新しいカードどんどん集めるぞーっ!

\(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レアな・・・ (くもりのち晴れ)
2010-10-19 23:37:56
レアなカード!実写版のカードは、購入のみを選択すると、出るらしいのですが、本当ですか?
返信する
購入のみ! (てんちょ~。)
2010-10-20 09:40:42
くもりのち晴れさん、いらっしゃい!

さすがですね!(^○^)

この度からカードだけを買える操作方法が表示されていますよね!
ザ・チェイスでは、左右のハンドルを右に回したまま両方のボタンを押すとカード購入画面に、

ザ・シューティングでは、左右のガンを右に回したまま両方の右のボタンを押すとカード購入画面になります!

この度は、映画版のキャラクターカードは入ってますよ!
実写版映画のカードが入ってるかどうかは謎です・・・

ちなみに、プレイ時に出てくるカードも、カード購入時に出てくるカードも同じところからの排出だと店長は信じてます!
(^^)v


返信する
それが・・・ (くもりのち晴れ)
2010-10-20 22:49:30
それが、購入のみを選択したにもかかわらず、ゲーム時に出てくる、普通のサウンドウェーブが出てきたんですよ!それなら、ゲームした方が、とくですよねぇ~!
返信する
D-007 サウンドウェーブ! (てんちょ~。)
2010-10-21 08:14:15
あらら・・ 時間がない時とかはカードだけ購入というのもよろしいですが、時間がゆるす様ならゲームプレイを楽しまれてはいかがですかね!
なにぶん、カード排出口は、ひとつですから・・
(^_^;)


  店長。
返信する

コメントを投稿