アメーバたまご!

2011年05月02日 | 黒ひげ日記
先日、とっても盛り上がった ブース!


「アメーバたまご」



もう残りわずかとなってました。。


10個くらいになってたかな。。



以前同様、3個GETされた方には専用パックさしあげます!スタイルでやってました!



いつも通り、店長はカウンター付近で業務していると、何やら そのアメーバたまごのブース前で盛り上がってる家族がいらっしゃるではないですか!

初めはパックをGETするのが楽しかったんだと思います、だけとやってるうちに、全部GETしたくなっちゃったみたい!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と言う事で、全てGETしていただき、このブースは終了となりました!

ありがとうございます!


次に狙っていたワンピースのロールティッシュカバーは残念ながらGETならず・・・


店長が見に行ったら もう違う人がチャレンジしてらっしゃって、GETして帰られました!


それぞれに みなさん、ありがとうございました!


また頑張ってみてね!


たまご家族の みなさん、撮影協力ありがとう!
\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿