桜ひよ子!

2010年03月31日 | 黒ひげ日記
お土産いただきました!ありがとう!


はるばる九州から やって来てくれました 「ひよ子」の饅頭!


美味しそう! (o^^o)


しかも、季節限定商品!
「桜ひよ子」


店長初めて見ました!



いただきまーす!(^^)v



お~、なるほど…



餡が桜の薫りがします!


この お饅頭「ひよ子本舗吉野堂」さん、吉野堂という屋号の由来は、福岡から飯塚に抜ける葛折の八木山に、美しく咲く「染井吉野」であるらしい。


創業以来の屋号に込められた想いに「名菓ひよ子」への想いを重ねて、「桜ひよ子」が誕生したとのこと!



ひよこ饅頭って、いろんな所にあるよね、でも この「桜ひよ子」は福岡限定のお菓子みたいよ!


みんなも機会があれば 食べてみんさい、美味しいよ!


ありがとう!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (楽天地マネージャー)
2010-03-31 18:48:44
店長、お世話になります!
桜のひよこ饅頭おいしそう~
楽天地のお土産コーナーにも桜の御饅頭がありますよ
良く売れます

明日から4月ですね
何か春はワクワクしてきます。
楽天地では、一日は、千円の日になるので、お客様が沢山来店してくれる事祈りながら、頑張ります

お互い4月も頑張りましょうね~
追伸~
庄原の桜の満開時期遊びに行かせてくださいね
返信する
お饅頭! (てんちょ~。)
2010-03-31 23:06:11
楽天地マネージャーさん、こんばんは!

桜の薫りがするのって、いいですよね!

店長 昔は 饅頭なんて全然食べなかったんだけど、最近は とても美味しくいただいております。
(^_^;)

今日も4個食べちゃいました!
( ̄▽ ̄)


桜の季節!ぜひ庄原へおこしください!
上野池の桜はいいですよ!
\(^o^)/


店長
返信する

コメントを投稿