ミッキー、ヒョウ柄ベビードール!

2009年06月25日 | 黒ひげ日記
今日は、すごろく屋の景品の紹介をするよ!

『ミッキー ヒョウ柄ベビードール』

白いヒョウ柄は ミッキー!
黄色とピンクのヒョウ柄は ミニーちゃん!


どちらも とっても可愛い ぬいぐるみです。

頭に かぶっているヒョウ柄のフードは 脱がすことができるよ!

吊り下げ設定で出してます。
バーから上手に輪っかをはずしてね!

全長 40㎝ くらいはある大きめの ぬいぐるみ!

みなさんに可愛がってもらえたら うれしいな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっお~っ! (くもりのち晴れ)
2009-06-25 22:43:54
ひさびさの、ビジネスブログ復活ですね

それに、1日2回の更新ありがとうございます。ブログは、更新してナンボです店頭でも、新聞の折込広告ふうに(おもちゃ屋さん・ディスカウントショップ風)すごろく屋の景品紹介、ゲーム機の紹介をして、印刷して、一番下に黒ひげ日記も載せて、ブログファンを増やしていきましょう。
がんばれ、てんちょ~
返信する
やってみます! (てんちょ~。)
2009-06-25 23:17:03

さっそくやってみます!

すごろく屋のカウンターにブログの広告を掲示してみます、そしてそのブログの広告をブログにアップしてみますね!
p(^^)q
返信する
お店の・・・ (くもりのち晴れ)
2009-06-25 23:29:07
広告は、あくまで、お店の広告ですよブログの広告は、添え物ですからね下のほうに、ちょろっとですよ出すぎては、いけません。控えめにが、イイんです
返信する
ほっほぉ~、 (てんちょ~。)
2009-06-26 10:38:33
控えめですか… なかなか難しいもんなんですね!

しかし、ひげ店長 なんとかやってみますよ。

頑張ります!


店長。
返信する

コメントを投稿