ともだち8人!

2012年05月23日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!

今日は新しく設定した景品を紹介します!


ともだち8人
「キュートサイズ押し笛ぬいぐるみVol.2」


みなさんも よくご存知でしょうね、ともだち8人!


店長は只今 学習中でございます(⌒-⌒; )


この、ともだち8人、
昨年暮れの クリスマスディスプレイの装飾の時の、手書き絵でも描かれてましたね!
(^-^)


このたびのアイテムは、ともだち5人です
(^◇^;)


ワッと元気な ワックン

ものしりの ヤァヤ

おてんばな ゴンチャ

おこりんぼの ニージョ

ひとりが好きな ボッチ


この子たちが 手に持っているハートや星を押すと、


「ピュッ!ピュッ!」

って音が鳴るようになってるんだよ!


かわい!たのし! だね!
(^^)


こちらは、ワイワイクリッパーにて設定しています!


みなさんのご来店 お待ちしてまーす!
( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿