チロルチョコ!ミルク20周年!

2011年01月13日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!

また寒くなってきましたね・・・
風邪ひかないようにね! 車の運転も気をつけて!


さて、スゴロクヤでもスウィートランド等で人気のお菓子、チロルチョコ!
(^-^)


そのチロルチョコのミルク味が20周年を迎えたそうです!

パチパチパチパチ!\(^o^)/



そして、「オリジナルひざかけも~布」が当たるキャンペーンをやっているだとか・・・



そこで店長、このキャンペーンに応募する事にしました!
(^^)v




応募券4点以上を1口としてハガキに貼って送ればいいみたい!


ザ・ビッグ庄原店でも販売している、チロルバラエティーパックにも応募券が付いてました!



前に、ホームランバーのキャンペーンにも応募したことがありましたよね、あの時は あえなく惨敗・・・


今回は どーなるかなぁ!
楽しみ楽しみ!
o(^▽^)o



みんなは何かに応募して当たったことあるぅ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿