ゲゲゲ・・・

2010年03月09日 | 黒ひげ日記
朝方、寒ぅ~い・・・ と、思ったら・・・


一面の銀世界・・・(;゜0゜)



店長の車の上の積雪は、 約10CM !


店長ん家、山の中やから少しは降るかなとは思ってましたが、ここまで降るとは思わなかった。
(^^;;


今日は高校選抜2の入試2日目ということもあり、いろんな意味で、車の運転には最深の注意をはらい出勤しました!
(^^)v


受験生のみなさん、頑張って!

ドライバーのみなさん、気をつけて!


いってらっしゃい!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-09 13:54:40
おわったぁ
おわったぁ


かなりやばいよ
返信する
お疲れさん! (てんちょ~。)
2010-03-09 15:19:59
=さん、お疲れ様でした!

まずは、無事に試験が受けれて何よりです!

気分的にも かなり疲れたでしょうね・・

ゆっくり休みんちゃいよ!


 ほんとお疲れ様!


    店長。
返信する
Unknown ()
2010-03-09 15:30:37
精神的にかなり
きましたね


また行くね☆
返信する
だよね・・ (てんちょ~。)
2010-03-09 15:55:17
=さん、ゆ~~~っくり眠りんさいね!


いつでも すごろく屋に来んさいね!
(^^)v


    店長。
返信する

コメントを投稿