本部長賞!

2011年02月11日 | 黒ひげ日記
いや~、みなさん ありがとうございます!


スゴロクヤは やりましたよ!
(^^)v


昨年暮れに開催されていた、イオン山陽地区 同友店連合会「クリスマスディスプレイコンテスト」で、賞をいただきました!


「本部長賞」\(^o^)/



ありがとう!



パチパチパチパチ!




店長、昨日、表彰式に参加してまいりました!



いや~、嬉しいですね~!
(^-^)



実は去年も賞をいただいたんです!



今年のは額にまで入れて展示してありました!



このクリスマスディスプレイをに気合を入れて制作する事ができたのも皆さんのおかげですね!



今年の暮れに またこの様なコンテストがあるかどうかは わかりませんが、開催される際には 皆さんの意見を聞きたく思います!


みんなで、制作してゆきたいですね!



ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (カンパッチィノカルパッチン)
2011-02-12 07:41:49
 ワジでうれしい。おめでとさん。
返信する
ありがとう! (てんちょ~。)
2011-02-12 07:56:16
カンパッチィノカルパッチンさん、いらっしゃい!


ありがとうございます!


これからもコツコツと頑張ります!


また寒くなりましたね・・・

風邪などお気をつけ下さい。



いつもありがとう!



店長。
返信する

コメントを投稿