ラブリーパコ!

2011年05月29日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!


今日は雨・・・


ってか、台風接近中なの・・・
( ̄◇ ̄;)



雨量が多いって言ってるみたいなので 気をつけようね!


そんな中、スゴロクヤでは新しく入荷した景品を設定しました!



「ラブリーパコ!」パステルカラーマスコット!



淡いパステルカラーで なんとも可愛らしいマスコット!



ゴム紐が付いているので、カバンなどにも取り付けしやすくなってるよ!


UFOキャッチャーにて設定してます!
\(^o^)/



ラブリーパコ!

ラブリーパコ!


ん~、きっとアルパカ!


たぶん、


きっと、


みなさんのご来店お待ちしてまーす!
(^_^;)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (しだれ桜~)
2011-05-29 16:45:44
店長さん、お久しぶりですo(^-^)o
桜の時期が、すんで、今度は紫陽花とかたつむりの時期ですね~。

あっと言う間に時間が過ぎてる(*_*)

また梅雨時期は、家にいてもジメジメするので、スゴロクヤさんの方へ遊びに行かせてくださいね!

それと、今日のblogの写真が見えないんですけど、携帯からだと写らないのかな…?f^_^;
返信する
見えました! (しだれ桜~)
2011-05-29 16:49:06
すみません(+_+)

写真見えました~(^^ゞ
返信する
動物園 (さくらんぼ)
2011-05-29 17:55:42
つい先日娘の親子遠足で安佐動物園に行って来ましたv(^o^)
たくさんの動物に子供達は興奮してました。
アルパカいたのかなぁ?私は動物が苦手なので、ぬいぐるみやマスコットのほうが…いいんですけどね(^^;
返信する
梅雨入り? (てんちょ~。)
2011-05-29 18:32:38
しだれ桜~さん、こんにちは!

今日は台風の影響もあり雨ですが梅雨入りもしたみたいですよね・・・

草木には良い季節なのかもしれません。

今年の梅雨、ほどよい雨と願いたいです!


店長。
返信する
遠足! (てんちょ~。)
2011-05-29 18:43:26
さくらんぼさん、いらっしゃい!

動物園ですか、子供たちは喜びますよね!

雨だった・・・なんて話も聞きましたが、大丈夫だったのかな?

おやつは、300円までで、水筒にジュースを入れてはダメですよ!
(^◇^;)


店長。
返信する
雨でした (さくらんぼ)
2011-05-29 20:22:09
降りましたよ~
傘をさしての動物園もなかなか『おつ』な感じで…汗だくで歩くより疲れませんでした(^。^)
そういえばテレビの取材撮影でタレントの柳沢しんごさんが来てました。
返信する
やっぱ雨・・・ (てんちょ~。)
2011-05-29 21:25:10
やっぱ降ったんですね・・・

その芸能人の方は、まさかオリの中・・・

なんちゃって、f^_^;)



店長。
返信する

コメントを投稿