ほほえみ日誌! No.84

2010年08月18日 | 黒ひげ日記
今日は、バッタさん!
(^-^)


このバッタさん、カメラを向けると逃げるのよ・・・

上から狙うと葉っぱの下へ、下から狙うと葉っぱの上へ。


御主、なかなかやるのぉ~!

(^_^;)


それで、なんやかんやして残って ちゃんとバッタさんが写ってたのが、この1枚!



いい感じゃない??



店長 気に入りました!
(^^)v



今日も暑いよね。




つづく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天地からのお知らせ (おかめ)
2010-08-18 22:34:40
拝啓~

毎日暑い日が続きますね
この五年あまり頑張って来ましたが、頑張りすぎたせいかこの度、体調を崩してしまい8月19日をもって、お店を閉じる事にしました。今まで、可愛がって頂き有難うございました。お一人お一人に、あってお詫びとお礼をしないといけませんが、お許しください。
どこかで、お会いする事があればお声をかけて下さいね。短い間でしたが、本当に本当に有難うございました。感謝しております
合掌 楽天地支配人より
追伸~店長さん、色々とお店で紹介して下さり有難うございました。スゴロクヤさんの紹介で、沢山の方が、来店されました。
本当に有難うございました
返信する
ありがとうございました! (てんちょ~。)
2010-08-18 23:37:21
楽天地支配人さま、ありがとうございます!


お身体 大丈夫ですか・・・?


人と人との出会いを楽天地さまから分けていただき 店長も色々と勉強、体験し、感謝いたしております!


施設は今後も、講演会、ライブなどなど利用受付もなさるという話をうかがってます。


まずは、お身体 お労りください。


色々とありがとうございました!


~追伸~
店長は、これからもよろしくお願いします!って気分ですよ!
またお会いしにいきますね!
(^-^)



店長。
返信する
ありがとうございました! (楽天地マネージャー)
2010-08-19 06:17:08
店長さん、今まで本当に色々有難うございました

今日で楽天地は、閉店させて頂きます
今後は、イベントなどの受付とさせて頂きますが、支配人と私は、今日で最後です今月の劇団さんは、楽天地にとって初めての劇団さんです。たった一人のお客様の前で二週間一生懸命お芝居をされ噂が噂を呼び千秋楽には大入りで、ここから楽天地が広まり今があります。この劇団さんで、終わる事になると言う縁にも嬉しく思っています。私達は、一生懸命やってきたので、何も悔いはありません(^O^)今日は、千秋楽です~すでに大入りです。一人から始まり沢山の方の縁を頂きましたp(^^)q感謝の気持ちを込めて、最後は今まで以上に一生懸命頑張らさせて頂きます
有難うございました
楽天地マネージャー


返信する
ありがとうございます! (てんちょ~。)
2010-08-19 07:36:41
楽天地マネージャーさん、ありがとうございます


なにかとご縁のある劇団さんなんですね、
大入りであろうが、なかろうが、気を抜かずに演る姿勢には感心させられます。


今日も頑張りましょう!

そして、お疲れさまでした。


また、これからも よろしくお願いします!

(^-^)



店長。
返信する

コメントを投稿