レシートサービスデー!

2010年03月13日 | 黒ひげ日記
みなさん、おっはよーございます!

3/13(土) レシートサービスデー!


本日、ザ・ビッグ庄原店での お買物レシート(1000円分以上)を すごろく屋カウンターにて ご提示いただくと!!


UFOキャッチャー、もしくは、スウィートランドの いずれか、


「1PLAYサービス!」


うれしーっ!\(^o^)/


寒い日が続いてたけど、体調くずしてない?
今朝も雨が降ってたけど天気は回復してくるみたい!
(^^)v



お買物して、すごろく屋でゲームして、週末を楽しもう!
(^O^)



ご来店お待ちしてまーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日・・・ (くもりのち晴れ)
2010-03-13 20:50:17
プルバックの車を、ゲットするのに、1,500円使いましたよ!あ~疲れた!
返信する
いいですねぇ! (てんちょ~。)
2010-03-14 00:00:58
くもりのち晴れさん、こんにちは!


おっ! 今日はゲームを楽しまれたんですね!

いいですねぇ!(^O^)/


プルバックの自動車ですか、ご本人様のお気に入りかな? それとも子供さんのお気に入りかな?


ゲーム場の景品の中には市販されてない物があったりしますね!

例えば 市販されている物でもゲーム場でGETすることが楽しいんですよね!

これからも ゲーム場で楽しむ事を楽しんでくださいね!


店長。
返信する

コメントを投稿